SSブログ

香川真司がドルトムントに?!復帰戦で・・・!! [サッカー]

 香川真司がブンデスリーガに戻ってきました!!
ドルトムントでの復帰戦となったフライブルク戦で
凱旋ゴールを決めてしまいました。
 マンチェスターユナイデットにいた頃と何が違ったんでしょうね。
技術的に短期間で劇的に向上することは考えづらいですから、
やっぱり環境ですかね。
復帰戦後は、MFケビン・グロスクロイツから
「テクニック的に際立っていた」と絶賛されていたようです。
香川慎司はファンタジスタだ!!(ちょっとマンガの読み過ぎでした笑)

E9A699E5B79DE38389E383ABE38388E383A0E383B3E38388E382B4E383BCE383ABE68C87E5B7AEE38197.jpg

http://www.calciomatome.net/article/404631585.htmlより引用

 復帰戦での試合ですが、香川真司はやってくれました!!
先制点の起点となるスルーパスをだして、先制点のアシスト。
更に右クロスにあわせ復帰戦ゴールを奪ったようです。
復帰戦でいきなりゴールですよ!
日本人ファンとしては、ちょっと興奮してしまいました。
後半には、19分に足をつって途中交代となってしまったようです。
公式戦ずっとまともに出ていなかったからでしょうか。
試合にも勝利しましたし、香川真司もドルトムントの一員として
勝利に貢献できてよかったです。
この日のドイツ紙「ビルト」採点では香川真司を「1」と
最高評価されているようです。
やはり結果が大事ということですね。
焦らず故障なしで試合に出続けて、結果を残して欲しいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
s

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。