SSブログ

香川真司がドルトムントでびっくり!!速報です!! [サッカー]

香川真司、久しぶりにらしい試合が見れました。
やっぱり肌に合わなかったのですがね。
プレミアリーグでも行けると思ったんですが、
なんせ監督がころころ変わり、香川も混乱してしまいますね。
まぁ、ドルトムントに戻ってこれたわけですし、ドイツで活躍するでしょう。
ちなみに、ベストプレーヤーを決めるファン投票を実施されたみたいですよ。
速報!本日16日発表されたみたいです。
なんとっっっ!!1位に輝いたのは、復帰戦でゴールを決め、チームの勝利に
貢献した香川真司です。
ついこないだ復帰したばかりなのに、すごくないですか?
やっぱり真司はもってますね。
日本人が1位を取るのは気持ちいいっ!!
それと、3位にはマインツの岡崎慎司がランクインしたそうです。
岡崎もずっと頑張っていますからね。あの泥臭さが個人的に好きです。
ブンデスリーガが日本人には、活躍しやすいリーグなのかもしれませんね。
そろそろ日本人が弱いイメージはもう払拭されつつありますかね。。
でも、こないだのワールドカップでは1勝も出来なかったし、まだ早いか。。
次節はドルトムントとマインツの対戦になるので、もしかすると
香川真司と岡崎慎司の対決が見られるかもしれませんね。
楽しみです(^○^)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
s

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。